黒い豆。

雑記です。

ビニール怪獣「ビニールニャン。」

07-07-30-01.jpg

ネコネコニャンニャンお豆ニャン。

ビニール大好きお豆ニャン。



07-07-30-02.jpg

じーーーっ。



07-07-30-03.jpg

ちょいちょいちょいちょい!

ビニールが大好きなのニャ~!!



07-07-30-04.jpg

きゃあぁぁぁ~!!
ビニール怪獣「ビニールニャン」に変身ニャ~!!

※窒息注意



07-07-30-05.jpg

ビニール越しに見えるボヤケた視界が不思議らしく、大喜びのビニールニャン。



07-07-30-06.jpg

爪出しっぱなし。。。コエェェ~(汗



07-07-30-07.jpg

なんて、マクロ接写してたら。。。

猫パンチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



07-07-30-08.jpg

流血キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





「拍手」にコメントくださった

>>はなまるさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/31(火) 15:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は病院終わったら仕事サボってバイクでドコか行っちゃおう!と思ってたけど、大雨ザンザン・雷ゴロゴロなので大人しく帰ってきたので、更新しちゃうのニャ~!

07-07-29-01.jpg

我が家の優等生のキャベツさん。

スクスクと育っております。



07-07-29-02.jpg

こちらは劣等生のキャベツさん。

虫に食われまくりです。。。でもぢつはコチの方が美味しいのかも。。。?



07-07-29-03.jpg

桃子さんも残すところ、あと7個となりました。



07-07-29-04.jpg

最近のホープ、ミニトマトさんも鈴なりです。



07-07-29-05.jpg

そして、我が家のホープも何かに釘付けです。



07-07-29-06.jpg

ジャングルのようなベランダで。。。



07-07-29-07.jpg

何かを探す我が家のホープ。。。



07-07-29-08.jpg

あちゃ~。

カナチョロさんのシッポをやっちゃいました(汗



07-07-29-09.jpg

カナチョロさんいぢめちゃダメでしょ!?



07-07-29-10.jpg

コラコラ。





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/30(月) 14:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

色んなトコで祭りやってて迂回迂回されられちゃったよツー。

07-07-28-01.jpg

午後も遅くなって出撃。

まったくもう暑くて暑くて「水うめ~!」な感じの休憩。



07-07-28-02.jpg

で、この和風な感じの建物は何かってぇと、公衆トイレだ!



07-07-28-03.jpg

先週来れなかった高原牧場へ来ました。

もう開園時間も過ぎているのでガラガラです。



07-07-28-04.jpg

ちょっとガスってて視界はイマイチですが、下界の暑さが嘘のように空気ヒンヤリです。



07-07-28-05.jpg

紫陽花も今が見頃。



07-07-28-06.jpg

しばらく来ない間に小ちゃいちゃんが随分と増えていました。



07-07-28-07.jpg

ホラホラ、おぢさん今日はペレット持参です。



07-07-28-08.jpg

みんな寄って来ます。



07-07-28-09.jpg

ペレット大好評!!



07-07-28-10.jpg

小ちゃいちゃんにもあげたいのですが、



07-07-28-11.jpg

全部大っきいちゃんに横取りされてしまいます。ムギュ~ッ!



07-07-28-12.jpg

高原の夕方はとっても気持ちの良いものです。



07-07-28-13.jpg

「道の駅あしがくぼ」まで下りて来ました。

車はガラガラ、バイクは1台も無し。



07-07-28-14.jpg

「秩父スレ」で有名なデスノートです(笑



07-07-28-15.jpg

デスノートとコーシー牛乳。



07-07-28-16.jpg

ちょっと書いてみた(笑



07-07-28-17.jpg

R299で帰ると混むので、再び山へ。



07-07-28-18.jpg

雨が降ったらしく路面が濡れています。

んでもって肌寒いです。



07-07-28-19.jpg

トイレ休憩とエストレヤ。



07-07-28-20.jpg

純和風の昔ながらの佇まい(笑



07-07-28-21.jpg

父ちゃんのシッコの跡はどれでしょう?(秘密



07-07-28-22.jpg

通行止めとエストレヤ。

「こんな所でマヂかよ~。」と思ったら右上に「崖崩れの為大型車不可」って小さく書いてありました。。。

もっと大きく書いた方が良いと思いました。



07-07-28-23.jpg

終点の鎌北湖まで下りて来た時には、もう真っ暗になっていました。


家に帰ると女とオナベとオカマの人達がお腹を空かせて待っていました。
そして父ちゃんは、晩ゴハンを作りながら徐々に煮えてゆきました。おしまい。





「拍手」にコメントくださった

>>ぺこり選ったさん(なんぢゃソリャ?

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/29(日) 15:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

煮え煮え中。

07-07-27-01.jpg

小ちゃいちゃん見て来ました。

父ちゃんただ今煮え煮え中。
ぢゃ、また明日。
  1. 2007/07/28(土) 22:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

レレレのレ~。

07-07-26-01.jpg

「あっ!?」



07-07-26-02.jpg

ドドドドドドド~!



07-07-26-03.jpg

ホウキに向かってズザ~ッ!!



07-07-26-04.jpg

「ホウキちょうだいニャ~!」



07-07-26-05.jpg

「ホウキをオイラにちょうだいニャ~~~ッ!!」

そしてホウキは去って行きました。



07-07-26-06.jpg

ホウキが貰えなくて、いぢける猫(1歳・オカマ)の図。


07-07-26-07.jpg

ガブガブガブガブ。

「やったー!ホウキ貰ったニャ~!!」



07-07-26-08.jpg

ぴょんぴょん。

ぴょんぴょん。



07-07-26-09.jpg

カリカリ。

ポリポリ。



07-07-26-10.jpg

ホウキ大好きうさぎちゃん(4歳・オナベ)の図。




   
  1. 2007/07/27(金) 15:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うっかり「のびのび~」もできないのニャ~。

07-07-25-01.jpg

父ちゃんの事が大好きなおねいちゃん。



07-07-25-02.jpg

それを見つめるお豆ニャン



07-07-25-03.jpg

「おねいちゃ~ん、たまにはオイラとも遊ぼうニャ~。。。キラリーン!」



07-07-25-04.jpg

あっさり振られるお豆ニャン。



07-07-25-05.jpg

!!!?



07-07-25-06.jpg

身の危険を感じて逃げるおねいちゃん!!



07-07-25-07.jpg

おねいちゃん違うのニャ~。
誤解なのニャ~。

「のびのび~」しただけなのニャ~。





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/26(木) 15:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

野菜の値段高騰で大根もお高いのよ。旬ぢゃないしね。

07-07-24-01.jpg

味噌汁ダイコンが入っていないゴハンは



07-07-24-02.jpg

食べる気がしません。



07-07-24-03.jpg

仕方ないので父ちゃんの納豆を分けてあげましょう。



07-07-24-04.jpg

コラーッ!

納豆ちょいちょいは禁止ですー!!


07-07-24-05.jpg

ホラ、納豆だよ。



07-07-24-06.jpg

納豆ちょいちょいは禁止です~っ!!



07-07-24-07.jpg

納豆大好きお豆ニャン。



07-07-24-08.jpg

「やっぱ納豆はおいしいニャ~。」





「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/25(水) 13:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

動物にしか見えないモノ。

07-07-23-01.jpg

今、お豆の豆みたいに小さい脳ミソが「ピコーン!!」と鳴りました。



07-07-23-02.jpg

何かを見つけた模様。



07-07-23-03.jpg

じーーーーっ。



07-07-23-04.jpg

じーーーーっ。



07-07-23-05.jpg

じーーーーーーーーーーーーっ。



07-07-23-06.jpg

何か見える?

父ちゃんには何も見えないけど。。。



07-07-23-07.jpg

お豆は時々自分にしか見えないモノを発見します。





「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>ころんさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/24(火) 15:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ワナ。

07-07-22-01.jpg

水飲んで、



07-07-22-02.jpg

座椅子に座って、



07-07-22-03.jpg

準備完了ニャ!


07-07-22-04.jpg

あとは知らん顔して、



07-07-22-05.jpg

獲物がやって来るのを待つのニャ!


07-07-22-06.jpg

「サクちゃん、ホラお豆の足のニホヒ嗅いできなよ~。お豆が待ってるよ~。」



07-07-22-07.jpg

「やっぱ怖いぴょん!!」





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/23(月) 13:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

中途ハンパに行って、中途ハンパに帰ってきました。

07-07-21-01.jpg

朝は雨が降っていましたが、午後になり晴れてきたのでちょっと秩父方面までお出かけ。

ガソリン136円/L。高いです。



07-07-21-02.jpg

環境の事を気にするなら無駄に乗るな。っちゅう話ですが。。。



07-07-21-03.jpg

飯能までは西日ギラギラでかなり暑かったんですが、名栗に入ってからは「ど~んより」。
今にも雨が降りそうな素敵な天気になりました。

まだ紫陽花も現役中。



07-07-21-04.jpg

公衆トイレとエストレヤの素敵な組み合わせ。



07-07-21-05.jpg

一人で黄昏れるにはもってこいの場所、有間ダムとエストレヤ。




07-07-21-06.jpg

台風が去ったばかりなのに水すくね~!!



07-07-21-07.jpg

ダムの下から見上げてみました。。。何だかよくわからない写真(笑



07-07-21-08.jpg

気温25度とエストレヤ。



07-07-21-09.jpg

雨が降って来たよ、エストレヤ。

カッパ持って来てないよ、エストレヤ。



07-07-21-10.jpg

山の向こうは完全に雨降ってるよ、エストレヤ。

もうちょっと行ってみようか、エストレヤ。



07-07-21-11.jpg

雨が激しくなってきたよ、エストレヤ。

引き返そうか、エストレヤ。





と、言うワケで中途ハンパに終了。

先週は奥多摩行こうとして、青梅で降られて帰って来たのはナイショのヒミツ。





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/22(日) 22:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「居酒屋モトコ」は毎日開店中。

07-07-20-01.jpg

踊り続けて目が回る一週間が終わりました。

ので、自分で自分を労う「居酒屋モトコ」がオープンいたしました。



07-07-20-02.jpg

「居酒屋モトコ」の看板メニュー「半額の刺身」食べますか?



07-07-20-03.jpg

グサリッ!


        やっぱ爪切ろうかなぁ。。。



07-07-20-04.jpg

毎度お馴染みの「美味しい時は恐い顔」。



07-07-20-05.jpg

そして「もっとくれ~!!」の猫パンチ。



07-07-20-06.jpg

ためしに刺身のツマをあげてみたら



07-07-20-07.jpg

これが思いのほか大好評。



07-07-20-08.jpg

魚臭い刺身のツマはたいそう美味しいそうです。



   
  1. 2007/07/21(土) 23:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

キミに釘付け。

07-07-19-01.jpg

お豆がゴハンを食べていると



07-07-19-02.jpg

突然騒がしい音が始まりました。



07-07-19-03.jpg

そうなると、お豆の目はもう釘付けです。



07-07-19-04.jpg

サクちゃん名物「ホリホリ祭」の開催だ~い。



07-07-19-05.jpg

もう、ゴハンなんてそっちのけのお豆ニャン。



07-07-19-06.gif

おねいちゃんのホリホリに釘付けです。





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。





 
  1. 2007/07/20(金) 14:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寝た子は起こすな!

07-07-18-01.jpg

ねむねむニャンニャンお豆ニャン。



07-07-18-02.jpg

爪が鋭いお豆ニャン。


07-07-18-03.jpg

急に目覚めたお豆ニャン。



07-07-18-04.jpg

パンチが出た出たお豆ニャン。



07-07-18-05.jpg

うえ~ん痛いよ~。

ガシガシ痛いのお父ニャン。





「拍手」にコメントくださった

>>変態さん
>>KAFKAさん
>>KYOKOさん

ありがとうございます~。

※うなさんへ。。。父ちゃん「エロいヒト」ぢゃないから、そんなHな事言えないニャ~。




 
  1. 2007/07/19(木) 13:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お金のかからない遊び。~だってお小遣い少ないんだもん~

07-07-17-01.jpg

猫用オモチャを買ってもすぐに飽きてしまうので、最近は家にある物で遊んでいます。

例えば使い終わったビニール袋をドアノブに掛けておくと。



07-07-17-02.jpg

熱~い眼差しで見つめて



07-07-17-03.jpg

ガシガシガシ~!!

っと飛びついてきます。

07-07-17-04.jpg

ずりずりっ。。。



07-07-17-05.jpg

ビニール袋をくわえたまま落下。


07-07-17-06.jpg

袋がボロボロになるまで、だいたい4~5回は遊べます。





「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん

ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/18(水) 13:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「とまとニャン」から「トマトニャン」へ。

07-07-16-01.jpg

トマトを食べるおねいちゃんを



07-07-16-02.jpg

じーーーーっと見つめる男が1人。



07-07-16-03.jpg

そんな男に差し出すトマト。



07-07-16-04.jpg

ぺろぺろぺろぺろ。。。。



07-07-16-05.jpg

はむはむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



07-07-16-06.jpg

べちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃ。。。



07-07-16-07.jpg

おっ!!意外とイケますニャ!

ヤル時はヤル男。
今年のお豆は何かが違う(何がどう違うのかは謎。





「拍手」にコメントくださった

>>ころんさん

ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/17(火) 14:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

見ているだけの男。

07-07-14-01.jpg

みんなでスイカを食べていても、お豆はいつも見ているだけの男です。



07-07-14-02.jpg

心は「うさぎちゃん」でも身体は「猫ニャン」なので、こればかりは仕方ないのです。



07-07-14-03.jpg

おねいちゃんの影響で野菜は食べますが、果物はニガテなのです。



07-07-14-04.jpg

ぺろぺろぺろぺろ。。。

せめて「汁」だけでも。。。



07-07-14-05.jpg

よこせニャ~!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



07-07-14-06.jpg

この日を境に「見ているだけの男。」から「参加する男。」に昇格しました。



  
  1. 2007/07/15(日) 10:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

台風がやって来るニャア!ニャア!!ニャア!!!

07-07-13-01.jpg

せっかくの休日、外は雨。

2人は伸びきって、父ちゃんは昼間から「悪魔の水」とお友達。。。ってどうなのよ?(笑



07-07-13-02.jpg

よく見ると、お豆の姿勢が変。



07-07-13-03.jpg

苦しくニャいのかニャ~?

辛くニャいのかニャ~?



07-07-13-04.jpg

「やっぱ寝る時は、枕が欲しいのニャ。」



07-07-13-05.jpg

「今日は朝早かったので、おやすみニャさ~い。」

※お豆は今日3時から起きています。もちろん父ちゃんも3時に起こされました。





「拍手」にコメントくださった

>>KYOKOさん

ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/14(土) 15:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

音はするが姿は見えず。

07-07-12-01.jpg

背後で音がする。



07-07-12-02.jpg

振り向いてみても。。。



07-07-12-03.jpg

誰もいない。不思議だニャ~。



07-07-12-04.jpg

またしても背後で音がする。



07-07-12-05.jpg

そして振り向いてみても誰もいニャいのである。。。



07-07-12-06.jpg

父ちゃ~んたすけて~!とっても恐いニャ~!!



07-07-12-07.jpg

謎の音の正体は、シッポがお盆を叩く音だという事をお豆は知らニャいのである。





「拍手」にコメントくださった
>>ころんさん
これまた毎度ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/13(金) 15:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

朝から快適。

07-07-11-01.jpg

天気は悪いのに、朝からとっても蒸し暑いニャ~。


07-07-11-02.jpg

でも今朝は快適だニャ~。



07-07-11-03.jpg

だって今日は扇風機独り占めなのニャ~。



07-07-11-04.jpg

おねいちゃんは扇風機の横で「涼しくなってる気分」に浸っているのニャ~。



07-07-11-05.jpg

扇風機の横は風が来ないって、何度言えばわかるのかニャ~?





「拍手」にコメントくださった
>>KAFKAさん
毎度ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/12(木) 14:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

トイレ大好き「トイレニャン」。

07-07-10-01.jpg

座椅子の穴に身体を潜らせマッタリ中。



07-07-10-02.jpg

トイレに行きたくなりました。



07-07-10-03.jpg

行ってきニャ~す。



07-07-10-04.jpg

ガチャガチャッ!



07-07-10-05.jpg

トイレのドアも1発で開けられるようになりました。。。

って、お前のトイレはソコぢゃないだろう。




   
  1. 2007/07/11(水) 13:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メインディッシュは100円也。

07-07-09-01.jpg

あっ!!



07-07-09-02.jpg

今日のオカズはサンマニャ~。



07-07-09-03.jpg

食べたいニャ~。



07-07-09-04.jpg

まだかニャ~。



07-07-09-05.jpg

ちらり。



07-07-09-06.jpg

サンマちょうだいニャ!





「拍手」にコメントくださった
>>KAFKAさん
ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/10(火) 15:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒い侵入者を引きずり出せ。

07-07-08-01.jpg

おねいちゃんが寝ているのをいい事に。。。



07-07-08-02.jpg

おねいちゃんのテリトリーに侵入する者ありき。



07-07-08-03.jpg

おねいちゃんのおウチにおぢゃましますニャ~。


07-07-08-04.jpg

おねいちゃんのトイレのニホヒを嗅いではイケマセン。



07-07-08-05.jpg

おねいちゃんのお水を飲んではイケマセン。



07-07-08-06.jpg

ああっ!そこはっ!!

おねいちゃんの最後の砦まで侵略されようとしています。



07-07-08-07.jpg

しゅたっ!!



07-07-08-09.jpg

おねいちゃんのお城は全て侵略したのニャ~











~おまけ~


07-07-08-10.jpg

「侵入者を引っぱり出そうとする父ちゃんの手に、必死でガブガブ抵抗する侵入者」の図。





「拍手」にコメントくださった
>>ころんさん
ありがとうございます~。




 
  1. 2007/07/09(月) 14:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネガティブな食事風景。

07-07-07-01.jpg

朝からタイカレーをつくりました。

男1人の朝食は、いつだってちょっとスパイシーです。



07-07-07-02.jpg

あっ!!



07-07-07-03.jpg

ゴハンを目の前にしたうさぎちゃんの行動は、いつだってちょっとワイルドです。



07-07-07-04.jpg

そしてゴハンにあまり興味を示さないコノ人は。。。



07-07-07-05.jpg

いつだってちょっとネガティブです。



07-07-07-06.jpg

「はい、ア~ンして。」



07-07-07-07.jpg

ニャ~ん。



 
  1. 2007/07/08(日) 22:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

心優しい父ちゃんに食べさせてもらいましたのニャ~。 ~自画自賛の嵐~

07-07-05-01.jpg

早起き父ちゃん、朝から炒飯をつくりましたので、お豆の朝ゴハンも特別にカマボコ入りです。
(我が家の炒飯はカマボコ入り



07-07-05-02.jpg

「フフフ、カマボコ来たニャ~。」

フフフと笑う、そんなお豆は練り物好き。



07-07-05-03.jpg

目で味わい

鼻で味わい。。。



07-07-05-04.jpg

肉球でカマボコを味わいます。



07-07-05-05.jpg

「ああぁ~っ!カマボコ落ちちゃったニャ~!」



07-07-05-06.jpg

「もう落としちゃダメダよ。」
そう言って、父ちゃんが食べさせてくれたのニャ~。

父ちゃんはホントに優しいナイスなファーザーなのニャ~。





「拍手」にコメントくださった
>>KAFKAさん
ありがとうございます~。



※まだまだ続くよ自画自賛(笑


  
  1. 2007/07/06(金) 13:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「悲しみの捨て猫ニャンを救うのは、やっぱり父ちゃんだった」の巻。

07-07-04-01.jpg

うにゃにゃにゃっ!?



07-07-04-02.jpg

あ~っ!

おねいちゃんがまた何か貰ってるニャ~!!



07-07-04-03.jpg

今日は何が出てくるのかニャ~。



07-07-04-04.jpg

アレレレ?

お母ニャン出て行っちゃったニャ~。


07-07-04-05.jpg

ワシも何か食べたいニャ~!

おねいちゃんだけズルイニャ~!!



07-07-04-06.jpg

お母ニャンなんてキライニャ。

そこで心優しい父ちゃんの出番が来るわけですよ。ニャッハッハ~!



 
  1. 2007/07/05(木) 16:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ワシの注文を聞いてニャン。

07-07-03-01.jpg

あっ!

おねいちゃんがまた何か美味しそうなモノもらってるニャ!



07-07-03-02.jpg

お母ニャ~ン!

ワシにも1つ持って来てくれニャ~!!



07-07-03-03.jpg

まだかニャ~、まだかニャ~。


07-07-03-04.jpg

ヨーグルトもらったニャ~。



07-07-03-05.jpg

おいしいニャ~、おいしいニャ~。



07-07-03-06.jpg

お母ニャンは甘いニャ~。

親バカのバカ親なのニャ~。





「拍手」にコメントくださった
>>ころんさん
>>KYOKOさん
>>KAFKAさん
ありがとうございます~。



   
  1. 2007/07/04(水) 18:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

安眠の条件。

07-07-02-01.jpg

早起きしたから眠いのニャ~!!



07-07-02-02.jpg

枕代わりにスノコに寄りかかると楽なのニャ。



07-07-02-03.jpg

でも体重をかけるとスノコが倒れそうなのニャ。



07-07-02-04.jpg

だから前足で踏んばりながら寄りかかっているのニャ~!!


07-07-02-05.jpg

これで安心して眠れるのニャ~。



 
  1. 2007/07/03(火) 14:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニューカマー登場。

07-07-01-01.jpg

桃がうっすらと色付いてきました。



07-07-01-02.jpg

トマトもだいぶ大きくなってきました。



07-07-01-03.jpg

キャベツが青虫に食われまくりです(汗



07-07-01-05.jpg

そんな我が家の実りの夏に。。。




07-07-01-07.jpg

そんな我が家の実りの夏に。。。



07-07-01-06.jpg

変なキノコも仲間入りしました(笑







  
  1. 2007/07/02(月) 20:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オイルとOリングの交換。

07-06-30-01.jpg

ちょうど2,000kmでオイル交換。

オイルはいつものホンダです。



07-06-30-02.jpg

オイル真っ黒気。



07-06-30-03.jpg

最近フィルターカバーの所からジトジトとオイルが滲んでくるので直します。

※画像はイメージです(笑



07-06-30-04.jpg

カバーを開けるとこんな状態。

本来ココにオイルが溜まってちゃぁいけないのです。



07-06-30-05.jpg

原因はココのOリングなので交換です。

ドラスタで210円でした。



07-06-30-06.jpg

新旧比較図。

右が古い方。潰れて平たくなってます。
これぢゃぁシールはできません。





~おまけ~






07-06-30-07.jpg

アイドル時。



07-06-30-08.jpg

アクセルON時。



07-06-30-09.jpg

特にシミも無いので、オイルの燃焼はないかな?


 



  1. 2007/07/01(日) 20:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード