黒い豆。

雑記です。

突撃!となりのトイレニャン。

07-06-28-01.jpg

バコ~ン!!

と急にフタ開けて失礼します。
ワタクシ「突撃!となりのトイレニャン」の者ですっ!!


07-06-28-02.jpg

ちょっとお宅のトイレを拝見させてください。



07-06-28-03.jpg

お宅様のトイレはとても素敵ですね~。

そのキバリ方もカッコイイですよ~。



07-06-28-04.jpg

どお?

出た?



07-06-28-05.jpg

どお? どお?

出た? 出た?



07-06-28-06.jpg

「アッチ行ってくれないかニャ~。」

「飼い主が変態だと苦労が多いのニャ~。。。」




   
  1. 2007/06/29(金) 16:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やめられないとまらない。

07-06-27-01.jpg

お豆の朝ゴハン。キャベツ、鶏肉、とうもろこしの皮です。



07-06-27-02.jpg

とうもろこしの皮はちょっと干涸びてきたので、レンヂで「チン」しました。



07-06-27-03.jpg

キャベツより先に、とうもろこしの皮(笑



07-06-27-04.jpg

はむはむはむ。。。



07-06-27-05.jpg

歯は肉食用に出来ているので上手く噛めません。



07-06-27-06.jpg

はむはむはむ。。。



07-06-27-07.jpg

でも美味しいんだなぁ~コレが。。。



 
  1. 2007/06/28(木) 15:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

芸にも勝る、とうもろこしの匂いはドコだ!?

07-06-26-01.jpg

オイラが気持ち良く寝ていると。。。



07-06-26-02.jpg

乾燥とうもろこしの皮を載せられちゃいましたニャ~。



07-06-26-03.jpg

でも、おねいちゃんの頭芸を見ていたから、頭芸もできますのニャ~。



07-06-26-04.jpg

おねいちゃ~ん!見て見てニャ~!!



07-06-26-05.jpg

くんくんくんくん。。。



07-06-26-06.jpg

「とうもろこしの皮の匂いがするんだけど、ドコにあるのかな~?ぴょんぴょん。」



    
  1. 2007/06/27(水) 16:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

座椅子から見える風景。

07-06-25-01.jpg

座椅子大好きお豆ニャン。



07-06-25-02.jpg

座椅子の穴からは世界が見えるよ。



07-06-25-03.jpg

じーーーーっ!



07-06-25-04.jpg

今日はどんな世界が見えるかな?



07-06-25-05.jpg

世界で一番のかばいい美女が見えました。





「拍手」にコメントくださった
>>ころんさん
ありがとうございます~。
  1. 2007/06/26(火) 14:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

緑を愛する大葉の守り神「大葉ニャン」。

07-06-24-01.jpg

おねいちゃんの大好きな大葉を食い荒らす悪いヤツが出現しました。



07-06-24-02.jpg

コイツです。



07-06-24-03.jpg

緑を愛する大葉の守り神「大葉ニャン」に変身する時がやってまいりましたっ!!



07-06-24-04.jpg

コイツがおねいちゃんの大葉を食い荒らす悪いヤツだよ。



07-06-24-05.jpg

おねいちゃんを困らせるヤツは



07-06-24-06.jpg

ちょいちょいだ~!!



07-06-24-07.jpg

むぎゅっ!!



07-06-24-08.jpg

あっ、食べちゃった。





「拍手」にコメントくださった
>>「汁」の臭いおねいさんさん
>>ころんさん
ありがとうございます~。



  1. 2007/06/25(月) 14:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

麦草峠まで行ってきました。

07-06-23-01.jpg

「レギュラー満タンは入りま~す!」

梅雨の晴れ間にツーリングへ行ってきました。



07-06-23-02.jpg

133円/L。今後も値上げは続くそうです。



07-06-23-03.jpg

毎度お馴染み「道の駅あしがくぼ」。

朝早いのでバイクも少なめです。



07-06-23-04.jpg

梅雨だというのに、今日は雲一つない快晴です。



07-06-23-05.jpg

合角ダムで休憩。誰もいな~い。



07-06-23-06.jpg

ダムからの眺め、下流方向。



07-06-23-07.jpg

西秩父桃湖っていう名前らしいです。

やっぱり水は少なめです。節水しましょう。



07-06-23-08.jpg

レッドスネークカモ~ン!!

マムシかな?



07-06-23-09.jpg

矢久峠。

トイレもな~い。
茶屋もな~い。
見晴らしも良くな~い。



07-06-23-10.jpg

藤屋に来ましたよ。



07-06-23-11.jpg

ガーーーーン!!

。。。またですか。



07-06-23-12.jpg

これで3回連続で藤屋にフラレてしまいました。。。

もう大失恋です。



07-06-23-13.jpg

長野県に入りますよ~。



07-06-23-14.jpg

まさかのようなマサカは本当にありました。



07-06-23-15.jpg

山奥に入ってエンジンを止めると、鳥と虫たちの大合掌が聞こえてきました。



07-06-23-16.jpg

水の色がとっても蒼い、名前のわからない湖に出会いました。



07-06-23-17.jpg

わかりづらいと思いますが、巨岩の上に松の大木が生えています。

たぶんコレは盆栽です。



07-06-23-18.jpg

浅間山とエストレヤ。



07-06-23-19.jpg

お腹空いたのでお昼ゴハンです。

サラダロールとコロッケで348円也。安上がりです(笑



07-06-23-20.jpg

白樺林の中を走る高原道路。



07-06-23-21.jpg

女神湖にやって来ました。

数年前まで湖畔のホテル内にうさぎちゃんとの触れ合い広場があったんですが、無くなっていました。。。残念。



07-06-23-22.jpg

湖畔で拾ったサクちゃんへのお土産。



07-06-23-23.jpg

シーズン中は観光バスが邪魔で邪魔で仕方がない「メルヘン街道」。

今日は車も少なく快調です。



07-06-23-24.jpg

標高2,100m。

空気が薄いので4,000回転以上回していないと、全く走りません。



07-06-23-25.jpg

2,127mの最高地点「麦草峠」です。



07-06-23-26.jpg

レストハウスより佐久市を見下ろしながら。。。

周りはジジババばっかりだから、かぴばらさん出しても気にしない気にしない。



07-06-23-27.jpg

秩父まで戻って来ました。

秩父の山は今「栗の花」が満開です。
走っていると至る所から栗の花の香りが漂ってきます。



07-06-23-28.jpg

山道で黒猫ニャン発見。

民家など無い山の中なのに。。。どこから来てどこへ行くのでしょうか?



07-06-23-29.jpg

先週に引き続き、秩父高原牧場へ来ました。

かつてのケシ畑も今やこんな感じ。「ひな」って付けたほうがいいかな?



07-06-23-30.jpg

種を採っても良いという事なので



07-06-23-31.jpg

ケシ坊主を少々いただきました。

※注:大変残念ですが、アヘンは採れません。



07-06-23-32.jpg

そして、うさぎちゃ~ん。



07-06-23-33.jpg

ヌイグルミちゃんが出て来て、寄って来てくれました。



07-06-23-34.jpg

うさぎちゃんはかばいいなぁ。。。しみじみ。



走行距離:435km

燃費:31km


  1. 2007/06/24(日) 15:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

そんなに甘い猫ぢゃあない。

07-06-22-01.jpg

おねいちゃんがとうもろこしの皮を食べるのをみていたお豆ニャン。



07-06-22-02.jpg

父ちゃんから皮を貰ってみました。



07-06-22-03.jpg

バリッ!!



07-06-22-04.jpg

バリボリッ!!



07-06-22-05.jpg

もっしゃり、むっしゃり完食ニャン。



07-06-22-06.jpg

新たな味覚に「海岸」もとい「開眼」のお豆ニャン。



07-06-22-07.jpg

この後何枚あげても完食です。

おねいちゃんのブログに「そのうち皮食べるかも。。。」的なコメントくれた皆様へ。
君たちは、まだまだ甘~い!!草食猫ニャンを理解してニャ~い!!




 
  1. 2007/06/23(土) 22:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

扇風機の向いている方向についての思考学。

07-06-21-01.jpg

ふニャら、ふニャふニャ~。



07-06-21-02.jpg

扇風機の風が気持ちイイのニャ~。



07-06-21-03.jpg

何で扇風機がコッチ向いてるかわかりますかニャ~?



07-06-21-04.jpg

答えは、おねいちゃんがソコでくつろいでいるからニャ~。

扇風機は常におねいちゃんに向かっているのニャ~。



 
  1. 2007/06/22(金) 14:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

里芋見せてあげるから、早くゴハンにしてね。

07-06-20-01.jpg

「父ちゃ~ん」



07-06-20-02.jpg

「ゴハンは~」



07-06-20-03.jpg

「まだかニャ~ン?」

KA↑さんスペシャル「大股開きでゴハンを催促する」の図。



07-06-20-04.jpg

はい、朝ゴハンですよ~。



07-06-20-05.jpg

じーーーーーっ。



07-06-20-06.jpg

ちょいちょい、ちょいちょい。


07-06-20-07.jpg

ちょいちょいして確認してから頭が出てきます。



07-06-20-08.jpg

キャベツと鶏肉は最高の組み合わせなのニャ~。




 
  1. 2007/06/21(木) 15:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今年の夏はヤル男。

07-06-19-01.jpg

今年の夏は虫ハンティングに精を出すお豆ニャン。

今宵も獲物を発見です。



07-06-19-02.jpg

これは虫では無くただのゴミなのですが、そんな事はお豆には関係ありません。

いつでも全力少年のお豆には、ゴミでも立派な獲物なのです。


07-06-19-03.jpg

狙いを定めて。。。


07-06-19-04.jpg

ジャ~ンプ!!



07-06-19-05.jpg

たとえゴミであろうと容赦はしません。

今年のお豆はヤル気ニャンニャンです。



 
  1. 2007/06/20(水) 16:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

撮って、取られて。

07-06-18-01.jpg

部屋の中に入り込んで来た虫さんを目で追うお豆ニャン。



07-06-18-02.jpg

思わず前足が出てしまいました。



07-06-18-03.jpg

飛び交う虫さんに目が釘付けです。



07-06-18-04.jpg

そして虫さんはどこかへ行ってしまいました。



07-06-18-05.jpg

新たなる対象に目が釘付けのお豆ニャン。



07-06-18-06.jpg

お豆の前足を撮っている間に、父ちゃんの足も取られていました。



 
  1. 2007/06/19(火) 15:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

植木鉢の乾燥対策を邪魔するオマエ。

07-06-17-01.jpg

真夏の様な暑さが続くため、植木鉢の乾燥防止用にサクが食べ残した牧草を撒きました。


07-06-17-02.jpg

一緒にベランダへ出て来たお豆も、暑さのためグッタリです。



07-06-17-03.jpg

全ての植木鉢に撒き終わり、後ろを振り向くと。。。



07-06-17-04.jpg

牧草が入っていたビニール袋の中に入り込んでいました。

何でしょう?昔が懐かしいのでしょうか?(笑



07-06-17-05.jpg

のっそり起き上がり



07-06-17-06.jpg

人がせっかく育てた野菜をメリメリとなぎ倒し、何をやっているのかと思ったら。。。



07-06-17-07.jpg

撒いた牧草を食べてました(笑


07-06-17-08.jpg

素晴らしい草食化に父ちゃんチョット感動してしまいました。





「拍手」にコメントくださった
>>ころんさん
ありがとうございます~。


  1. 2007/06/18(月) 17:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休日はカントリー風味。

07-06-16-01.jpg

布団がジメジメして、キノコが生えそうなので干しました。



07-06-16-02.jpg

父ちゃんのベッドの底はどういうわけか隙間が異常に開いています。



07-06-16-03.jpg

その隙間に里芋丸出しで入って行きました。



07-06-16-04.jpg

ベッドの下を出たり入ったりして遊ぶのがお豆のお気に入りです。



07-06-16-05.jpg

この中はバイクの部品やらホコリやらが満載で、お豆はいつもホコリだらけになるのです。





07-06-16-06.jpg

お母ニャンがどこか連れてけ~!というので牧場に行きました。



07-06-16-07.jpg

名物のソフトクリーム(かなりの牛乳風味)など食べながら牧場気分満喫。



07-06-16-08.jpg

コレってケシの花ぢゃね?



07-06-16-09.jpg

ケシ坊主ぢゃね?



07-06-16-10.jpg

ヤギさんとの触れ合い。

オバアさんみたいな顔ですが、2001年生まれのバリバリのギャルです(笑



07-06-16-11.jpg

腹デケー!

何だかみんな妊娠中。確認したらオスは1匹だけ。。。ハーレムぢゃん。



07-06-16-12.jpg

うさぎ小屋でヌイグルミちゃん発見!



07-06-16-13.jpg

スンゴク小さいです。

ガチャガチャのカプセルに入りそうなくらい小さいです。



07-06-16-14.jpg

かっばいいっ~!!

おぢさんの目は釘付けです。。。写真何枚撮った事か。。。(笑



07-06-16-15.jpg

駐車場に戻ると、走り屋さんの原チャリ軍団に囲まれてました。

これぞサイタマ的風景。



  1. 2007/06/17(日) 08:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

食べて、寝ているだけぢゃ運動不足になっちゃいます。

07-06-14-01.jpg

朝ゴハンですよ~。



07-06-14-02.jpg

またワガママが始まったヨカーン!



07-06-14-03.jpg

仕方無いので食べさせてあげると。。。



07-06-14-04.jpg

普通に食べます。



07-06-14-05.jpg

どんどん食べます。



07-06-14-06.jpg

結局ほとんど食べさせてあげて



07-06-14-07.jpg

大根を数本残してゴチソウサマ。



07-06-14-08.jpg

食事の後は運動の時間です。。。(汗



  
  1. 2007/06/15(金) 14:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

緊急指令! バッテリーを交換してくだニャイ!!

07-06-13-01.jpg

座椅子が好きなのニャ~。



07-06-13-02.jpg

何だか座っているだけで楽しくなっちゃうのニャ~。



07-06-13-03.jpg

アア、ワタシハ。。。ナンダカ。。。シアワセ。ナ。キ。ブ。ン。。ナノ。。。ニャ。。。



07-06-13-04.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



07-06-13-05.jpg

お豆、電池切れ。


  1. 2007/06/14(木) 14:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

半額の金目鯛を買ってきて煮付けをつくりました

07-06-12-01.jpg

料理人父ちゃん、仕事帰りに「半額」の金目鯛を買ってきて煮付けをつくりました。



07-06-12-02.jpg

お豆にはエラの部分をあげるね~。



07-06-12-03.jpg

何が気に入らないのか全く食べません。



07-06-12-04.jpg

仕方ないので身をほぐしてあげました。

途端にこの調子です。



07-06-12-05.jpg

やっぱりお魚って美味しいニャ~。


07-06-12-06.jpg

ごちそうニャま~ん!!



07-06-12-07.jpg

食べ終わったお皿はちゃんと片付けるのニャ~。

。。。それは隠しているだけニャ。





「拍手」にコメントくださった
>>ころんさん
>>ぼすさん
ありがとうございます~。
  1. 2007/06/13(水) 16:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あなたにも分けてあげたい味がある。

07-06-11-01.jpg

ぺろぺろぺろぺろ。



07-06-11-02.jpg

ホント、オイラの手は美味しいニャ~。

この旨さたまらないニャ~。



07-06-11-03.jpg

あっ、おねいちゃんニャ~。



07-06-11-04.jpg

おねいちゃんにもこの美味しさ分けてあげたいニャ~。



07-06-11-05.jpg

ハイ!おねいちゃんも舐めていいよニャ~。



07-06-11-06.jpg

おねいちゃ~~~んっ!!



07-06-11-07.jpg

。。。。。。
  1. 2007/06/12(火) 14:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雨がやんだら。

07-06-10-01.jpg

午後も遅くなってようやく雨が上がりました。



07-06-10-02.jpg

お坊っちゃまは空からの天然水を味わい



07-06-10-03.jpg

父ちゃんは、どんどん分離して伸びて来るイチゴの苗を根付ける準備をしました。



07-06-10-04.jpg

ただでさえ狭い我が家のベランダは、植木鉢だらけで足の踏み場もありません。


07-06-10-05.jpg

夏が近くなり、もうすぐニンジンの花が咲きそうです。



07-06-10-06.jpg

そしてアブラムシさんもカムバックしてきました。。。orz



07-06-10-07.jpg

お豆は父ちゃんのヒザに座って外を眺めているのが大好きです。


07-06-10-08.jpg

鳥のさえずりに顔を上げたお豆の目はちょっとコワイなぁ。。。と思いました。
  1. 2007/06/11(月) 14:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

天気の悪い日はトンネルで遊ぼう。

07-06-09-01.jpg

お豆が飽きる事無く遊びつづける道具。



07-06-09-02.jpg

その名はトンネル。



07-06-09-03.jpg

入口から中を覗き込んで



07-06-09-04.jpg

ズザーッ!!と滑り込むだけ。

もうコレが楽しいらしく、毎日1人で「ズザー!ズザーッ!!」っと滑り込んでいます。


07-06-09-05.jpg

トンネルを立てて上から撮影。



07-06-09-06.jpg

うわっ!すべすべのナイロン製のトンネルなのに上って来ました。
恐るべき脚力!


  1. 2007/06/10(日) 09:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

九州と四国はうまいにゃん!

07-06-07-01.jpg

お豆は死に損ないの雑種猫のくせに「アイムス」なんてブルヂョアなモノを食べてます。

何故かというと小さい頃「キャラット」を食べたら下痢ピーが止まらなくなってしまい、獣医さんのススメで「アイムス」にしていました。


07-06-07-02.jpg

もう立派な大人になったし、日本猫は国産カリカリを食べよう!
と、国内企業保護と我が家の経済的な理由により「旅道中味紀行」を買ってみました。



07-06-07-03.jpg

久々の国産カリカリに少々緊張気味のお豆ニャン。
せっかくの記念だからと、パッケージ猫と同じポーズで記念撮影してみました。



07-06-07-04.jpg

まずはニホヒを堪能。
パッケージの「うまいにゃん!」はウソでは無い模様!



07-06-07-05.jpg

何だか違う人も堪能しに来ちゃいました(笑



07-06-07-06.jpg

恐い顔して食べるお豆ニャン。



07-06-07-07.jpg

米国産とは味の深みが違います。
だいたいジャンクフードばっか食ってるアメリカ人に、旨いモノがつくれるワケがな~い!のでゴザイマス。



07-06-07-08.jpg

キャベツの一気食いは見た事ありますが、カリカリの一気食いを見たのは初めてです。





「拍手」にコメントくださった
>>すみちゃん&職場の仲間さん
今日もありがとうございます~。




  1. 2007/06/08(金) 14:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

白い壁に潜む影を捕まえろ。

07-06-06-01.jpg

お豆の目が釘付け。



07-06-06-02.jpg

視線の先にはハエ。



07-06-06-03.jpg

ハエさん飛んで行っちゃいました~。残念。



07-06-06-04.jpg

「豆、豆っ。ココ、ココ!」

父ちゃんの呼びかけに顔を上げると。



07-06-06-05.jpg

何と、そこには憧れのハエさんがっ!!



07-06-06-06.jpg

見つけたニャ~。



07-06-06-07.jpg

今度は捕まえちゃうニャ~。



07-06-06-08.jpg

バカが見る~(笑





「拍手」にコメントくださった
>>すみちゃん&職場のみなさん
ありがとうございます~。






  1. 2007/06/07(木) 14:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2足歩行珍獣ノ正体ハ何ダ。

07-06-05-01.jpg

むかしむかしある所で、顔から足が生えている2足歩行珍獣が発見されました。とさ。



07-06-05-02.jpg

ドラえもんより体型の悪いこの珍獣は「お豆ゴン」という名を付けられました。とさ。


07-06-05-03.jpg

そのスタイルの悪さに、人々は恐れおののき、子供は泣き叫び。。。



07-06-05-04.jpg

まったく朝からくだらねぇニャ~。



07-06-05-05.jpg

里芋袋丸見え攻撃ニャ~!



07-06-05-06.jpg

サービスカットニャ~!!
  1. 2007/06/06(水) 14:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大虎と戦うオトコ。

07-06-04-01.jpg

大虎さんと遊びたいニャ~。



07-06-04-02.jpg

でも、大虎さんは大きいからちょっと恐いのニャ~。



07-06-04-03.jpg

トイレの影に潜んで大虎さんのスキを伺います。



07-06-04-04.jpg

大虎さんスキだらけニャ~!!



07-06-04-05.jpg

その手首もらったニャ~!!
覚悟するニャ~!!



07-06-04-06.jpg

大きい虎さんと小さい虎さんの壮絶なタタカイ。



07-06-04-07.jpg

壮絶なわりには、かばいい光景。
  1. 2007/06/05(火) 13:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

箱ねるニャンZ。

07-06-03-01.jpg

定位置についたお豆ニャン。



07-06-03-02.jpg

今から、とまと箱と合体して「箱ねるニャンZ」に変身します。



07-06-03-03.jpg

とまと箱と合体~っ!!



07-06-03-04.jpg

目を閉じて「箱ねるニャンZ」に変身完了~っ!!



07-06-03-05.jpg

しゅごー!



07-06-03-06.jpg

しゅごごごご~!!

こうして「箱ねるニャンZ」は宇宙の平和を守りに向かったのです。

つづく。
  1. 2007/06/04(月) 14:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャベツ再生プロヂェクト。

07-06-02-01.jpg

我が家のキャベツ好きも



07-06-02-02.jpg

すっかり手食が上手になりました。



07-06-02-03.jpg

そんなキャベツはおねいちゃんも大好きなので、我が家ではトコトン使います。

真っ白の芯を水に浸ける事1週間。



07-06-02-04.jpg

キャベツさんは緑色に変身するのです。



07-06-02-05.jpg

根っこも出ちゃうのです。

成長しちゃうのです。



07-06-02-06.jpg

来るべきキャベツ不作状況値段高騰コマッタコマッタ状態に備えて、植木鉢に植えました。



07-06-02-07.jpg

こちらは1ヶ月前に植木鉢に植えたモノ。

まだまだ小さいですが立派なキャベツになって、来るべきキャベツ不作状況値段高騰コマッタコマッタ状態に備えているのです。
  1. 2007/06/03(日) 07:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

たまにはニンゲン用トイレにも入ってみたいのニャン。

07-05-31-01.jpg

お豆の憧れニンゲン用トイレ。



07-05-31-02.jpg

しかしトイレまでの道は険しいのです。。。



07-05-31-03.jpg

でたぁ~、猫ジャ~ンプ!!



07-05-31-04.jpg

やった~!!
踊るワタシはダンシングド~ル♪


07-05-31-05.jpg

開いたニャ~ン。



07-05-31-06.jpg

ピッキーン!!

リードがいっぱいいっぱいでこれ以上トイレに入れません。



07-05-31-07.jpg

ニンゲン用トイレに入る道はまだまだ険しいのです。
  1. 2007/06/01(金) 17:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード