黒い豆。

雑記です。

空中に伸ばす。

17-09-23-01.jpg
ねぇねぇ、豆ニャンはさぁ。。。

空中にずっと右腕を伸ばしていて疲れないの?





17-09-23-02.jpg
オイラは普段から腕を鍛えているから全然大丈夫なのニャ〜。






17-09-23-03.jpg
ねぇねぇ、豆ニャンはさぁ。。。






17-09-23-04.jpg
空中にずっと右腕を伸ばしているように見せかけてさぁ。。。

ちょっとズルしてない?






17-09-23-05.jpg

さっ。






17-09-23-06.jpg
スコン!!






17-09-23-07.gif
ぷるぷるぷるぷる。。。






17-09-23-08.gif
ねぇねぇ、豆ニャンはさぁ。。。






17-09-23-9.jpg
空中にずっと右腕を伸ばしていて疲れないの?







banner.gif


インチキ野郎のぷるぷる震えるその手でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




リラックスまくら ブルブル足まくら 振動機付き ミケネコ ICC-1111



震えてるけど大丈夫?







  1. 2017/09/23(土) 06:20:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

超巨大ハリケーン『お母ニャン』 我が家の居間を直撃する!!

17-09-22-01.jpg
ヒドイな。。。





17-09-22-02.jpg
こりゃぁヒドイな。



なんて事だ。。。



あまりの惨状に私は言葉を失いました。。。






17-09-22-03.jpg
その日、我が家の居間を。。。

超巨大ハリケーン『お母ニャン』が、直撃したのです。






17-09-22-04.jpg
お〜い!

だれかいるか〜!?

生きてるヤツはいないのか〜!?






17-09-22-05.jpg
だ、大ちゃん!!






17-09-22-06.jpg
大ちゃん、大丈夫!?


死んでない?
怪我してない?
ブサイクになってない!?







17-09-22-07.jpg
建物の隙間で超巨大ハリケーンから身を守っていた大ちゃん。。。






17-09-22-08.jpg
死んでもないし、怪我もしていないけれど。。。

とてつもない恐怖でとってもブサイクになっておりました。。。とさ。







banner.gif


調査が進むに従い今後も更にブサイク被害が拡大しそうでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




ブサイク診断



そんなにブサイクかしら?







  1. 2017/09/22(金) 06:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ユッタリ見えるだけなんです。

17-09-21-01.jpg
ユッタリ見えるだけなんです。





17-09-21-02.jpg
ユッタリ見えるだけなんです。






17-09-21-03.jpg
独りで入っているから。。。






17-09-21-04.jpg
ユッタリして見えるだけなんです。






17-09-21-05.jpg
そこに。。。






17-09-21-06.jpg
2人で入ったら。。。






17-09-21-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-09-21-08.jpg
とっても狭いんですって!!







banner.gif


2人で入っても充分ユッタリできそうに見えるんだけどな〜クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか?



タモリみたいに入ればいいのか。







  1. 2017/09/21(木) 06:03:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

つい立て倒れた。

17-09-20-01.jpg
すたすた。

すたすた。





17-09-20-02.jpg
すたすた。

すたすた。






17-09-20-03.jpg
台所へお水を飲みに行ったちびくろちゃんを驚かせてやろうと。。。






17-09-20-04.jpg
ぷっちゃんはつい立ての陰に隠れたのであります。






17-09-20-05.jpg
ガサゴソ。

ガサゴソ。






17-09-20-06.jpg
駄菓子菓〜子!!






17-09-20-07.jpg
おまえ、なにやってるの?






17-09-20-08.jpg
つい立てが。。。






17-09-20-9.jpg
倒れてしまったのであります。







banner.gif


違う意味で驚かせてしまったような気がしてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




大湖産業 パーテーション 3連 衝立 ねこ ナチュラル (53×170cm)×3連 SD-7103



これなら倒れないかな。







  1. 2017/09/20(水) 06:04:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ご近所トラブル。

17-09-19-01.jpg
ご近所トラブル。





17-09-19-02.jpg
それは隣に黒猫さんが引っ越して来た時から始まったのです。






17-09-19-03.jpg
覗くんです。

覗いているのです。






17-09-19-04.jpg
黒猫さんたら事ある毎にワタシの家を覗いているのです。






17-09-19-05.jpg
だからワタシ。。。

目隠しをしてみたのです。






17-09-19-06.jpg
そうしたら黒猫さんたら手を出して来たのです!

自分が悪いくせにワタシに対して手を出して来たのです!






17-09-19-07.jpg
もうワタシ、げきおこプンプン丸になって抗議をしに行ったのです!






17-09-19-08.jpg
それ以来。。。

ワタシと黒猫さんとのご近所トラブルは絶えないのです。。。







banner.gif


窓もドアも無い事が覗かれる原因の1つのような気がしてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。






こういうの付けたいな。







  1. 2017/09/19(火) 06:06:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード